依頼料金が最大50%引きのキャンペーンです

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別お知らせ

~ 割引キャンペーンのお知らせ ~
いつも弊社サイトにお越し頂きましてありがとうございます。本日のお知らせは「初」の試みです。弊社は1999年創業から現在まで「割引」を1度もしてことがありません。ですが!以下のように割引キャンペーンをさせて頂きます。

2022年に相談して頂いた方の希望予算が「100万円」とお答えしたのが約70%。以前は約30%の方が「100万円前後」でしたのでコロナ不況の影響だと思いますが例年の倍以上の方が安価・低価格を希望されてます。ずっと値下げをするのは事業的に困難ですが、期間限定として低予算+効果的な作業を望まれる皆様にお応えさせて頂きます。

● キャンペーン詳細
期間:2022年6月22日~7月1日
概要:以下
地域:全国(離島を含む)
件数:60件になり次第終了

* 期間内に依頼された方
・20%引き(新規依頼)
・50%引き(過去に弊社に依頼された方)

* 他社が作業済みの場合
・割増料金(20%)で対応
・解約済みの確認が必要です

● 申し込みはこちら
メール相談
LINE(ID検索は「urakami-desu」)

● 本日から変更になること
本日から以下内容を変更させて頂きます。電話相談、メール・LINEや面談対応は22時00分まで可能です。ご希望の方は仕事終わりにでも来社して頂くことが可能です。他社関与の事案は「不可」としていたのですが、本日から原則可能として個別に判断させて頂きますね。

① ご相談の受付時間が延長
・変更後:10時00分~22時00分
・変更前:10時00分~19時00分

② 他社関与の事案
・変更後:対応可能(個別に要検討)
・変更前:対応不可

③ 対応地域
・変更後:全国対応
・変更前:地域限定(関西、東海、四国など)

④ 完全成功報酬プランの復活
・お支払は「成功時」のみ
・希望結果に至らないときは「支払い不要」

【補足】
コロナ自粛もありましたので、弊社は作業内容・地域・件数を大きく制限してきました。スタッフの家族からも「出張はさせないでほしい」とご要望を頂いたり、社会情勢的にも大阪から遠く離れた地域での「別れさせ作業」は控えておりました。その自粛も本日から排除して「以前のように」対応範囲を広げて、1件でも多くのご依頼に対応させて頂きたいと思います。

2022年1月~5月だけでも200件以上も「対応不可」とお断りさせて頂きましたので、前記事情もあり対応できず申し訳なく思います。本日以降は以前と同じように全国対応として、ローン希望・完全成功報酬の希望にも柔軟に対応していきますので引き続きよろしくお願い致します。

この記事をシェアする