SとM、両方の願望を満たせますか?

 勝てる恋愛テク

大人のちょっとHな会話で、自分はSかMか?の会話になった時。

<男性>
・俺はSかな
・女性を言葉責めしたい
・感じさせたい

<女性>
・私はM
・好きな人に愛のある責められ方をしたい
・強引にされたい

こんな意見になりがちだと思います。男女のSM論争を考える時。この大多数の意見を鵜呑みにしてよいのか?は違います。男女関係における男性からの要望として、女性にSを求められる風潮ってあります。実際、男性向けの性風俗のサービスを見た場合。女性が攻めて、男性が攻められるケースが目立つのです。男性の性的興奮を高められる、精神を支配できるSの素質を持った女性が求められています。

また、リアルな実際の恋愛の場合。
年老いてなお女性が男性の願望に入っておくためには?男性の心身を支配できるS的要素が欠かせないのではないでしょうか。男性に対して愛を持って攻める行為。それは「母性」に近いものがあるのかも知れません。

一方、男性はS女性に対して“マグロ”になればよいのか?も違うと思います。男性であれば、アダルトDVDの女性の喘ぎ声に興奮しますよね。恋人に喘ぎ声を上げてもらえる技術がほしい。と思ったことが1度はある筈です。つまり、男女問わずに言えること。Mのリアクションが薄ければ、Sの興奮の度合いも低下してしまうのです。かといって、Mは感じている演技をすればよいのか?これは、SとM双方が満たされていないという面で、理想的ではないでしょう。SはMが本当なのか、MはSに本当の願望やリアクションをさらけ出せるのか、が問われます。

結局のところ、

Sを知らなければ、Mを務め抜くことはできません。
Mを知らなければ、Sも務め抜けないと言えるのです。

男女における恋愛&性行為をSとMで考えるとですね。前半は男性がS、女性がM、後半は男性がM、女性がSになるのが理想ではないでしょうか。究極の男女の関係は、お互いのSとMの願望の両方を満たせること。

奉仕し、奉仕される
支配し、支配される

自分の本当のリアクション、性癖をさらけ出せる、そんな関係性に思います。ちよっとエッチな記事でしたが、恋愛関係を突き詰めると「性欲」は離せません。なので、その隠すべき部分をオープンにできている関係。これは喧嘩の少ない良縁関係とも言えるのです。

この記事をシェアする