5月3日は海開き(南紀白浜)

 勝てる恋愛テク

5月3日は海開き(南紀白浜)5月3日は南紀白浜の海開きです。
本州では1番早いそうですね。さて、海水浴と言えば7月~8月ですが…もう残すは2ヶ月程度となりました。ビキニが似合う体型は作れてますでしょうか?彼とのデートで海水浴・海辺のBBQってありますので「見せる」のも戦略の一つですよ。自信がないから…これだと彼にとっては「心を開いてない」と感じて気持ちが冷めてしまう可能性もあるのです。

脱毛
ダイエット

この2点は女性がとても気になる部分ではないでしょうか。彼の浮気防止、浮気相手から本命になる、夫婦の関係改善には少なからず「水着」との相性があり、男性的には望まれる願望の1つです。恥ずかしがらずに少し露出の多い(面積の小さな水着)は必ず効果が表れます。是非・販売店や営業担当の方と機能性・ビジュアルから選んでみては如何でしょうか。コンセプトは隠すより「見せる」です。

● 補足
男性の多くは狩猟本能が強いので隠れていると引っ張り出したくなる傾向があります。イヤと言われると「はい」と言わせたい。この感覚を強く持っていると考えてみましょう。そうすると、水着を着ない。肌を見せない。と言うのは…カブトムシを捕まえに来たけど木(気)が無いので「捕まえよう」と言う努力をしません。これが嫉妬・束縛の1つなので「好かれている」と安心させ過ぎる原因となる可能性がございます。

”手に入れたら努力しない”

こんな言葉を耳にしますよね。ここで言いう努力とは「好かれようとする接し方」となります。彼女が水着を着ていると、別の男性からの視点・意識を彼は自然と想定することでしょう。よって守りたい。と言う意識が出ますし、隠れている部分を見たい(捕まえたい)の狩猟意識が出ます。色々な意味合いで効果は高いと思いますよ。

この記事をシェアする