既婚女性・妻を対象とした別れさせ作業も対応可能です

 別れさせ・復縁事例

既婚女性・妻を対象とした別れさせ作業

■ 既婚女性・妻を対象とした別れさせ作業
当社では、既婚者を別れさせる作業も対応可能です。その中でも多いのは以下のようなお問合せとなります。

① 彼と奥さんを別れさせたい
② 夫と別れたい
③ 妻と別れたい
④ 夫婦を別れさせたい(親からの依頼)
⑤ 離婚した夫と復縁したい

①は夫の浮気相手からの相談です。
②③は夫婦の当事者。
④は父親&母親からのお問合せですが、母親からが多いです。
⑤は夫婦の元当事者。

別れさせ作業の詳細はWEB上では公開できませんので、お問合せの際に案内させて頂いています。

■ 夫が浮気する夫婦ってどうなの?
夫が浮気している時点で、夫婦間に溝があるのは間違いありません。その溝が離婚に決定的なものなのか?これには夫婦の付加価値が関与してきます。

・金銭面(生活費、養育費、持家のローン)
・親類
・世間体
・情
・優柔不断

別れさせ屋として多くの不倫関係・破綻寸前の夫婦を見てきましたが、浮気する夫は原則・自己中心的で自己愛が強いです。自己保全が先なので、自分は浮気するけど…妻が浮気したら怒るケースが多いです。

ただ、一過性の喜怒哀楽の場合。
自分の浮気を反省して妻への同情するケースもございます。これは「情」が深い夫婦に多いです。逆に言うと、愛人側が妻に勝つには情を超える付加価値が必要となります。この部分を当社では”恋愛コンサルタント”にて補うようお手伝いさせて頂いています。

■ 夫婦を対象とした別れさせ料金
「現場確認・人物確認」とは?、ご依頼前に対象となる人物&生活環境を確認します。これは、非常に大切な作業です。

特に専業主婦の場合。
自宅から出ない、買物に行く時間が決まっていない、日によって行動がバラバラ。このようなケースが多いのです。外出を待つには長時間の張込みが必要となり、車などで張込みが可能なのか?付近から警戒はされないか?。または人物の美意識(服装・化粧など)を見て、別れさせ作業の見込みを検討します。ご依頼の成功には効果的で大切な作業と考えています。
別れさせ作業の料金・専業主婦

この記事をシェアする