悩んでいる方が神戸岩茶荘を推薦する理由

 地域別

目を見れば、その人のことが全てわかる。

そんな技術があれば、恋愛や人間関係で苦労はしませんよね。中には「眼診(がんしん)」という診察を用いて、人の体調や体質だけでなく心も見透かす達人がいるようです。関西でも有名な「眼診」のお店は、兵庫県・三宮にある「神戸岩茶荘」というお茶屋さんで、店主の「眼診」を目当てに全国から悩める人が訪れるそうです。

その一例です。
生後5カ月の長男と、胃腸炎など胃腸に病を抱える母親が、「眼診」を受けたそうです。店主は、胃腸の病の原因を夫からのストレスという見立てをしました。その時、子供、母親、男性の3人で訪れていたので、普通ならこの男性が夫と想像できそうです。しかし店主はこの男性が夫ではないことを見抜いており、「あなた(母親)は、ご主人と一緒にいたら一生悩みが絶えないでしょう」「そればかりか、どれだけ(夫に)尽くしても、あなたのがんばりは報われません」このように言い切ったそうです。

そして、以下のアドバイスしたとのこと。「今一緒にいる男性ならば、あなたのがんばりも認めてくれる」「料理も美味しいと言って食べてくれます」「あなたがリフレッシュできる男性の存在が必要です」

それから4年後、彼女(母親)は夫と離婚。夫との間に産まれた2人の子供とシングルマザーとしての生活をスタートさせました。以前より食は細くなったものの、健康な胃腸を取り戻し、現在は2人の子供とストレスもなく幸せに暮らしている。この結果から当時の「眼診」の結果は概ね当たっていたことになりますね。

人の目を見て、ここまで人の悩みや未来がわかればスゴイ力です。そんな力がなくてもも、人の目から多少のことはわかるのではないでしょうか。

・顔は笑ってるけど目が笑っていない
・どこか寂しそうな目をしている
・キラキラと幸せそうな目をしている
・目を見て話そうとしない

などは心当たりがあるでしょう。
人が人を見る時、または人のことを想像する時、見つめた先、想像した先の人への思いは目に表れます。例えば女性は、愛しい異性には、恋する乙女の目、愛するわが子には、愛に満ちた母親の目をするように。「神戸岩茶荘」の店主は、彼女の話や仕草の節々から、微妙な彼女の目の変化を見逃さなかったのでしょうね。

あなたの恋人は、あなたといる時にどんな目をしてます?キラキラと輝いて幸せそうな目をしてますか?あなたが外出する時、またはあなたとの別れ際に…「チャンス」と浮気しそうな目をしていたら、
それは「別れ」への黄色信号かも知れませんね。

< 店舗情報 >
【店名】神戸岩茶荘
【住所】兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-5.2F
【最寄】JR 三宮
【営業】10時00分~20時00分(定休=火曜、隔週水曜)
(「眼診」は人気のため予約が必要です。)

● 別れさせ屋が利用する「目」からの情報
私たちも目から多くの情報を集めています。これは恋愛を成功させるには大切な意識なので、「目を見ない」と言う接し方の場合。自分から恋愛を失敗させようとしているの?と非常に残念な接し方となります。高度なテクニックでは意図的に目線を外して”追わせる”誘導技術もございます。ですが、一般的には目で安心させることが基本ですからね。目が泳ぐと言いますが、自分に自信のない人は高い確立で目を外してしまいます。

嘘を言う
嘘のストーリーを作っている

これら0.5秒にて目のが動きから得られる「真実」もあるので、目を合わせるのは必須だと思いますよ。

この記事をシェアする