恋愛関係と「満足度」の関係性は考える

 別れさせ・復縁事例

高いと70%、低いと30%、この数字はナニか?
優良店と言われるキャバクラ・クラブの延長率なんです。お店によって倍以上の開きがあるのがわかりますよね。

【延長率とは】
お客様が最初の1時間のセット料金に追加料金を払ってサービスを受ける確率です。「もっと居たい」と思っている人が100人中の何人か?の数字となります。

男性を対象としたサービスで、風俗店の場合。1回の料金プラン(時間内)で男性を満足に導く回数が平均0~3回とさまざまなです。当然ですが「満足」を多く導けるキャストさんは指名本数が多くなるでしょう。また、男性でも、合コン慣れ、夜の店に通い慣れている人だと“お持ち帰り率”(ホテルイン)は確率UPします。

何が言いたいのか申しますと、恋愛上で関係を思惑通りに進められるかどうかはですね。ルックスや内面性に委ねられることを踏まえて、特定の環境やシチュエーションにおいては、異性を攻略するコツやパターンがあるということです。上記の場合は、キャバクラ・クラブに「もっといたい」と思わせる方法、男性に性的興奮を与え続ける方法、合コンや水商売のお店における女性のホテルへの誘導法、といったところではないでしょうか。つまり、シーン別でノウハウに関する経験や知識があるのか、ないのか、で結果は大きく変わると言えそうですね。

例えば、キャバクラなどの場合。
引き寄せの材料となるキャスト(女)の質はもちろん。服装やヘアメイク、照明、音響、インテリア類、システムなど雰囲気に関わるものも大切になってきます。合コンでも、初対面で盛り上がるトークや、知らずと飲んでしまう雰囲気作りや状況設定が重要ではないでしょうか。

「別れさせ」に関してはどうでしょうか?

・恋人と別れたい
・円滑でかつ自分に有利に離婚を進めたい
・夫と浮気相手を別れさせたい
・別れた恋人と復縁したい

これらにつきましても、上記同様にノウハウに関する知識が重要になってきます。心を惹き付ける方法、引き離す方法、スムーズに交渉を進める方法、心理学的、論理的側面の2面からのアプローチが効果的でしょう。

● 別れさせ屋を3回以上も依頼するケース
1人の対象者に対して、1社目・2社目・3社目と依頼する方は多いです。ですが、1年後、2年後、3年後と1年に1回をそれぞれの対象者で依頼される方も居られます。恋多き人と言えば簡単ですが…。実際には恋愛成就してませんので、片思い多き人と言った方が正解です。原因は「遊ばれた」ではなく、そこを承認した接し方にある方が多いと思いますよ。

妊娠もそうですが、彼に妻が居て、浮気相手が妊娠したけど…彼女は「1人で育てるから」。このように言ってしまう。それは自虐的であり、彼からの回答を自分からレベルDOWNさせているのではないでしょうか。よって「浮気のままでいい」と本心とは別の言葉を出す方が居られます。やはり原因は自分から招いた結果と判断されます。インターネットで「別れさせ屋」と検索してしまった場合。その検索をした自分、そこに至った経緯を冷静に見つめなおしては如何でしょうか。現状だけでこうどうするのではなく、過去・現在・未来として建設的に考えること。そうやって整理整頓できると、本音とは真逆の言葉を言ってしまう可能性は減ると思います。

この記事をシェアする