恋愛は才能よりも「知っている」ことが重要です

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

「すごい」と感じること。
学生時代に教師から「難しい問題を解けてすごい」。
TVのクイズ番組だと「クイズに答えられてすごい」。

引越し業者、エアコンの取付業者、電気・ガス・ネット回線の工事業者など。素早く丁寧で流れるような手付きで作業されます。こうやって、自分にはできない事が出来るので「すごい」と感じた経験。
1回はありますよね。人は多かれ少なかれ、学習能力の高い・低い、器用・不器用があると思います。ですが!幼少期に夢中になったテレビゲームを思い出してみましょう。何度も試行錯誤して練習を重ねていると…強くて倒せなかったボスが倒せたり、クリアできないステージがクリアできた。
こんな経験をしていると思います。

恋愛問題も同じです。自分にできなくて、他の人ができるのが「すごい」と思う時。それは攻略法を知っていること。攻略法を実践できるための訓練を積んでいるか、そうでないか、この違いだと思います。

ゲームの話に戻りましょう。
ボスや難しいステージに何度も取り組んでいれば?一定のパターン(法則)に気付きますよね。このパターンを知ることで、攻撃を避けたり、攻撃できたりできます。結果的にはステージをクリアしています。

つまり、プロの仕事においてパターン化された問題から攻略法を考えた場合。その攻略法を学び、実践するための訓練をすることにより、過去の自分ができなかったことをクリアできるのです。

恋愛も同様ですよね。
失敗を繰り返す人とは、攻略法(情報)に関する知識が圧倒的に不足してます。知っているか・知らないか。この差が恋愛を左右する決定打になるケースがあるのです。

例えばですね。
「今まで自分のやり方でモテていた」と考えている方の場合。現時点で恋愛問題を抱えていれば…過去からの経験に頼った方法は間違っている可能性が高いのです。

理想の恋愛を手に入れたいと願うなら!状況にあった攻略法(情報)を取り入れて、訓練していくこと。その為には、恋愛専門家へと「別れ・復縁」の相談は効果的だと思いますよ。

この記事をシェアする