恋愛に使える心理テクニック・私が推薦する1冊です!

 勝てる恋愛テク

恋愛に使える心理テクニック・私が推薦する1冊です!「恋愛」で悩むと、何をどうやったらいいのか…がわからないと思います。そんな時!私がお薦めするのは「メンタリズム 恋愛の絶対法則」です。テレビにも出ている メンタリスト Daigo さんの本です。内容は敢えてお伝えしませんよ。立ち読みせず、お買い上げ頂いてじっくり・じっくりとお読み頂ければと思います。

聞いてわかること。見てからわかること。いっぱいあると思いますが、それが実行できてないので失敗することってありますよね。それをインプット&アウトプットと言います。知ってる知識を使わないのは「知らないより悪質」と言われます。読んで「なるほど」と感じたら…直ぐに使って頂けると何か変化が出てくると思いますよ。

● 恋愛テクニックの関連記事
「好き」を100%で相手に伝えるには?
幸せと不幸の違いには、単純な原因があります
着眼点の違い・恋愛を成功する人&失敗する人
恋愛と色の関係を深層心理から利用する
恋愛専門家が推薦する恋愛の必勝本

この記事をシェアする