彼女の部屋に隠れた彼氏が見た光景(実話)

 別れさせ・復縁事例

彼女の部屋に隠れた彼氏が見た光景(実話)彼女の誕生日前夜に「サプライズ」と花束を持って、ベッド下に隠れていた彼氏。
(合鍵をもらっていた)
夜になりガチガチャと玄関ドアを開ける音。
なにやら楽しそう…ん?んんっ?
どうやら男性も一緒のようで、部屋に入ってくる。

・今日の仕事は大変だったですよ
・あ~疲れた
・○○さんは何時に帰らないダメだもんね
・奥さんは怪しんでないの?
・誕生日の祝いありがとう
・彼氏とは明日に会うから大丈夫だよ

こんな会話が聞こえてきたそうです。出るのか、出ないのか、出なければ…このままベットで何かが起きてしまう。そう思っても隠れていた事が不審に思われそうで出れない。結局はそれから深夜までベッド下に隠れていたそうです。

これにより彼女が会社の人と浮気している事実がわかった。その相手は既婚者。彼氏さんは後に「別れさせたい」と当社に相談に来られた状態です。ですが、私はご依頼は推薦できませんでした。なぜなら彼女さんの行動には不倫を受け入れている言動があり、気持ちの入った浮気だからです。

寂しさ
性的な関係

これらで繋がっているのではなく「心」からの繋がりがありますので、相談者には身を引く提案をさせて頂きました。しかし!悔しさ、嫉妬、取り戻したいと言うより見返したい。との希望があり、「どうしても…」とお請けしています。

このようなケースでは最初に何をするのか?

① 彼女さんを素行調査
・浮気相手は1人なのか?
・妊娠してないのか?
・浮気している曜日・時間帯の確認・会う頻度、など

② 浮気相手の特定
・自宅特定
・家族構成の特定
・持家の場合
(ローン残・売却時の相場・親類との関係・妻の職業)
・行動範囲の特定

これらの情報を把握するために「尾行」を行ないます。
①で大切なのは「妊娠」の部分です。
②では別れさせる見込みの確認が主たる目的となります。

● 補足
このように彼女が1人暮らしをしている場合。
会社上司との不倫から「別れさせたい」となるケースは多いです。浮気相手の男性にとっては遊び・都合・利用にしていることが多いのですが、彼女さんは依存傾向。よって「行きたい」と言われると彼よりも優先してしまう。その部分で時間調整ができるデート約束になってしまうので、嘘を嘘で塗り重ねる。こうやって繰り返すと彼女さんも「嘘」に慣れてしまい、中には嘘と現実が解らなくなるケースもあるのです。

● なぜ不倫になってしまうのか?
上司と言う憧れから恋愛に発展するケースは多いですよ。彼よりも長く時間を過ごすのが会社同僚ですからね。恋愛に発展しやすいのは当然です。ただ、気持ちの寂しさ・現実逃避・幸せからの油断など。不倫してしまうには原因って1つではないので、本命彼氏はどの部分を改善すれば良いのか?判断しずらいのも事実。抑止力としては、1日5分~10分でも会う時間を作ったり、電話・ライン・テレビ電話など。空白の時間を少なくすることが必要です。

この記事をシェアする