30歳・女性が整形して手に入れた恋愛パターン

 勝てる恋愛テク

30歳・女性が整形して手に入れた恋愛パターン
「整形」と聞くと、エッ!となる時代は過去の話ですね。
今は気軽にできる環境になったのではないでしょうか。駅前に行くと多くの美容外科・整形外科があり、遠くまで足を運ぶ必要もなくなりました。そんな整形ですが、我々のような恋愛ビジネスに携わる者はどう考えているのか?私(当社)としては「お奨め」とは言いませんが、変わることで得られる効果が高ければ良いと思います。顔や体系の変化よりも気持ちの部分で大きく違いますからね。

例えば ”歯並び” が気になっている女性の場合
男性の前で口を大きく開いて笑うことがしずらいのではないでしょうか。銀歯(詰物)が見えたり、歯並びが悪いからと口を窄めて笑ってしまうと男性には「心を開いてないなぁ」と感じる事もあります。これは恋愛にとって大きなマイナス効果となっています。ですが、インプラント等により歯並びを変えたらどうでしょう?気にせずに笑えますからね。この部分では整形で得られる恋愛メリットって大きいのではないでしょうか。

ただ、ネガ要素はないとは言えません。
整形を繰り返していると…表情が無くなってしまった感じの方も居られますね。これは自然体と言う部分ではちょっと離れてきています。よって男性は少し冷めた印象を持つことになります。

「美しさ」

これを求めるのは永遠のテーマだと思いますが、度が過ぎてしまうと何のために美を求めているのか?が男性には伝わらないと思いますからね。近年はアイドルの若年化(モーニング娘・AKBなど)が流行ったこともあり、20歳未満の女性を「かわいい」と恋愛基準として考える男性も増えたようです。若さは仕方のない部分なので、そこを競い合うよりも、年相応の魅力として勝る部分を意識することも必要に思います。

● 別れさせ屋に相談に来られる女性の整形事情
復縁を希望してる方よりも、不倫関係から本命になりたい。と相談に来られる方に「整形」をされた方は多く居られます。その中でも15歳~25歳の時期にモテていた方が多いです。美人・かわいい・スタイルがいい。これらの魅力的な女性は男性が誘ってくるので、いつも口説かれる恋愛が多いと思います。

だけど別れ際は喧嘩、フェードアウト、浮気されていた…の場合。
どことなく自己嫌悪になってしまう。その矛先が顔・体系と言ったコンプレックスへと繋げて考えるケースがございます。間違いではありません。ですが、少し市やが狭く不足した考え方なので要注意ですよ。見た目でモテる経験をしていると、なぜモテているのか?を男目線で見れていません。

と言うことは…。
逆に自分の悪い部分となる、浮気してしまう原因・フェードアウトされる原因が理解できないのです。その意味から「不足」と言えますので、問題点としては顔の整形ではない事が多いですね。大切なのは相手の気持ちを理解しようとする考え方。好かれたい!と気持ちが焦ってしまい、「好きになる」を忘れている方が多いです。

この記事をシェアする