吉永小百合さん似の美人が男性からNGをくらう理由

 勝てる恋愛テク

「男性とデートはできるのですが、1度きりで2度目に会うことがない」
「誰も自分のことを心から愛してくれない」
「所詮は体目的の男ばかり」

このように、自分のことを悲劇のヒロインのように語られる女性がいらっしゃいます。
確かに、可愛そうとは思うのですが…
男運は複合的な原因があり、一概には言えませんが遊ばれる女性の特徴がございます。

・部屋が汚ない
・体型がだらしない
・自己中心的(感謝の気持ちがない)

これらが共通していると思いますよ。

● 40代バツイチ女性
女優の吉永小百合さんに似て、微笑みかけるような笑顔が印象的。
言い寄る男性は後を絶たない。
だけど、一夜を共にする機会はあっても、継続的に会う関係には発展しない。
身長は160㎝。
スリーサイズは、上から100・100・90。
部屋は、愛犬と床に染み付いたシミから発する強烈な悪臭が鼻腔にツーンと響く。
散歩にも連れて行かず、シャンプーもしていない。
リビングには犬と女性自身と思われる毛が散乱。
キッチンは、カップ麺や冷凍食品、牛丼チェーンのテイクアウトの空容器が山積みになっている。
料理をした形跡は皆無。
水回りは、水カビがこびりついており、掃除はしていない。
定職に就かず、アルバイトや出会い系の男性に奢ってもらって凌いでいる
(その日限りの関係)

美意識や清潔感、人や動物と関わる上での心構え、金銭感覚が著しく欠落している場合。
相手を心地好い気分にしたり、「好き」に導くことができるのか?

恋愛の先に「結婚」を見据えると思いますが、感覚が欠如しているとですね。
男性には、色気や母性、家庭っぽさが感じられません。
毎日一緒に過ごすではなく、次に会うのもNGってなるのです。

自分自身の健康や体型維持。
感情コントロール、身の回りの整理整頓、掃除、金銭管理、ペットの世話など。
「自己管理」ができていない状態で、相手の恋愛感情を誘導するのは困難じゃないですか。

人をうまく惹き付けられない、
思い通りに動いてもらえない、
こんな悩みを持っていたら、最初に自己管理から見直すことを推薦しています。

この記事をシェアする