兵庫県芦屋市はモテ度UPの恋愛向上エリアです

 勝てる恋愛テク地域別

兵庫県芦屋市はセレブの街春の小川は、さらさら行くよ。
岸のすみれや、れんげの花に、
すがたやさしく、色うつくしく、
咲けよ咲けよと、ささやきながら。
(文部省唱歌『春の小川』より)

保育園から聴こえる、そんな園児たちの歌声。
春の穏やかな陽気と色とりどりの春の花、草の新芽が目に浮かび、小川のせせらぎの音も聞こえてきそうです。普段、ビルやネオンに囲まれた都会の喧騒(けんそう)の中で生活されているビジネスマン、OLの方々にとって、そんなマイナスイオン溢れる空間は、心と体の癒しになるのではないでしょうか。

ですが、大阪の都心を流れる河川といえば、どす黒く濁っていて生命の面影がないものばかり。コンクリートに囲まれた人工的な景観も癒しとはほど遠いような気がします。かといって、郊外の自然豊な景色の場所に行こうと思えば?車だと渋滞を抜けて1時間超、気軽にデートを楽しむには少々大袈裟と感じられる方もおられると思います。

大阪市内から1時間以内でアクセスでき、自然を適度に楽しめて、グルメが魅力的な街はないのか?とお探しの方。ございますよ。個人的に、恋人、配偶者、不倫相手、全てのカップルにお薦めする気軽に自然が楽しめる春のデート先と言うのは…。兵庫県の芦屋方面です。特に芦屋川沿いは、春には桜が咲き誇り、透き通った水が流れる河川敷で育つ緑の野草や木々の絵画を切り取ったような風景、洋風やモダンな数々の建物は、その場にいる人びとの心を優雅な気持ちにしてくれます。芦屋といえば、ランチ、カフェ、パン屋、ケーキなどの激戦区です。口コミサイトでの評価は、他の地区に比べワンランク高い傾向にあり、デートでの店選びの失敗のリスクもあまりないと思います。

ランチデートはもちろん、カフェ、散策、パン屋巡りの場合

・恋人と行くなら、春の思い出作り
・配偶者と行くなら、日ごろのマンネリ解消
・不倫相手と行くなら、体の関係だけでなく、2人きりの上質なひととき

といった時間を過ごせるのではないでしょうか。また、初対面のお相手や初デートの際でも、芦屋や夙川は女性に人気の街でもあるので、遊び慣れた梅田やなんば、三ノ宮などの繁華街でのデートでは断られるケースでも、普段あまり足を運ぶことのない芦屋、夙川であれば「行ってみたい」となる可能性も高くなるような気がします。

芦屋、夙川方面に行ってみると、富裕層やグルメ、景観・街並みの美しさ、お洒落などにこだわりを持つ住民が多く、街行く人や家を眺めていても、見た目や所持品も小綺麗にしていることが多いように思います。デートのついでに人を惹き付ける街の魅力を探り、取り入れられそうなことを取り入れておけば、モテ度もアップして一石二鳥ではないでしょうか。

● 兵庫県芦屋市・西宮市からのご相談
兵庫県では神戸市を筆頭に芦屋市~西宮市からも沢山のお問合せを頂いています。弊社が大阪市西区北堀江1にありますので、芦屋~西宮エリアでは無料にて「確認作業」をさせて頂いています。確認作業では、別れさせ屋の依頼前に対象者の人物確認・生活環境を確認する作業です。この作業をする事で出会い作りの難易度が検討できますので、結果的には「成功の見込み」の判断が可能となります。例えば、対象者の美意識が高いor低い、自宅から勤務地への動線、張り込みの難易度など。これらを事前に把握する事で「対策」が可能となります。段取りよく効果的に進めるには大切な作業ですが、弊社では近隣エリアですと無料にて承っています。芦屋市・西宮市も無料対応の地域です。

この記事をシェアする