「モテる」ことは人生の最優先事項です

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

「モテたい」
「告白されたい」
「人気者になりたい」

こうやって思ったことは人生に1度はあると思います。中でも、スポーツでは真剣に取り組んでいる人に失礼と思いつつも、「モテたい」という1点の理由のみで頑張ってしまった経験はありませんか?

例えばですね。
<男性の場合>
・女子に人気があって、女性マネージャーも多いサッカー部に入部した
・海で目立ちたいがためにサーフィンを始める
・弁護士、医師といった「箔」が付く職を目指す
・ホストになってみた

<女性の場合>
・スポーツ部のマネージャーになる
・チアリーディング、ダンスを始める
・キャビンアテンダント、モデル、秘書の職を目指す
・料理、ファッションなどを勉強する

などがあるのではないでしょうか。もちろん、あからさまに、本来の自分の役割をないがしろにして、「モテたい」思いを前面に出すのは?嫌われると思いますが、他の人に失礼のないよう節度を守って「モテ」を目指すこと。これはOKですし、思いを行動に移しているのでモテる要素はあります。

人々が物事に取り組む動機は、さまざまと思います。「モテたい」からスタートすることがあってもよいのではないでしょうか。「モテたい」と思って始めた仕事、スポーツ、趣味に触れ合っていくとですね。その面白さや、やりがい、楽しみに気付くこともあるでしょうから。

そもそも「モテたい」と思うことは恥ずかしかったり、後ろめたかったりすることでしょうか。決まったお相手(配偶者や恋人)がいる場合は、相手やその周囲にある程度配慮する必要がありますが、「モテ」を諦めることはないと思います。浮気や不倫までいかなくても、周囲からチヤホヤされると、自分自身の自信にも繋がります。恋人や夫婦でもパートナーの心を掴んでおくという意味でも「モテ」の要素は必要でしょう。

しかし「モテる」ということは簡単なことではありません。
・お金
・時間
・教養
・心の余裕
・自己啓発
・リスク

さまざまな労力や自己犠牲を払わなければなりません。「別れさせ屋」への依頼もそういった労力の1つと言えるでしょう。ですが、「モテる」ということの価値、意味は人生においても非常に優先すべきことと思います。特に出産を望む女性は、モテなければならない期間が適齢期としてある程度限られます。

「モテない」ということは?
イコール自分の周りにいる人間を選べないということです。プライベート、仕事、男女関係に限らず、「モテない」人の周りからは人が離れていきます。しかし、この人間社会で生きていく限り、人とのかかわりは避けられず、少なくとも仕事面では“誰か”とかかわりを持たなければなりません。また、困った時は、“誰か”に助けてもらう必要があるでしょう。

そんな今後想定し得るさまざまな局面で、あなたの近くにいる人は、あなたが望むような人でしょうか?もし、そうでないような気がするのであれば、今からでも「モテ」を含め自分の価値を磨いていくことをお薦めします。

■ 別れさせ屋のスタッフ・モテる人は即戦力なのか?
別れさせ屋で働くには「容姿端麗」であることは絶対条件と言えます。モテない…。ではなく、綺麗になりたい。格好良くなりたい。と思っているかどうか?が重要です。この美意識が欠落すると不潔になったり、下品になってモテる人としては土台に乗らなくなりますからね。常日頃から自分磨きをして「どう見られているのか?」を考えてる人。こんな人は別れさせ屋に限らず、不動産の営業、高級車の販売員など。どんな仕事をしてもスグに成功すると思います。逆に言うと自分の現状を変えられない人、美意識が欠落している人って出世しにくいです。仕事も恋愛も容姿端麗を目指すことは「成功」への近道だと思いますよ。

この記事をシェアする