よくある質問
- 料金に関して

料金に関して

ローンは使えますか?
可能ですよ。
当社への「分割払い」にて対応させて頂いています。

【自社ローン】

  • ご利用限度額:10~200万円
  • ご返済回数:6~60回以内
  • ご利用利率:無
  • ご返済金額:月々3万円.5万円.7万円.10万円

【ご利用いただけるサービス】

  1. 別れさせ屋
  2. 復縁
  3. 調査全般
  4. 恋愛コンサルタント
分割払いの審査に通らなかったら?
弊社の分割払いでは原則は、皆様にご利用イタダケル「お断り」を出来る限り少なくしています。
それでも諸事情から「不可」となった際は、弊社での分割払いでのご依頼は不可となります。
不可になる大きな原因は、自己資金・月払いと作業料金の割合によることが多いです。
クレジットカードで決済できますか?
大変に申し訳ありません。
各種カード(MEX・JCB等)でのお取扱いが「別れさせ屋」は不可となっています。
決済代行業者を用いますと決済手数料が必要となり、その分が依頼料金・作業内容に影響が出てしまいます。
その為、弊社ではカード決済を導入しておりません。
値引きして欲しい
大変申し訳ございません。
当社では、値引き・値下げには対応しておりません。
理由は2つございます。
1つは料金決定時に、人件費など細かく計算して算出しております。
私どもは技術職・専門職ですので、自社の価値を下げるような値引きをしない事が大切なのです。
大阪から離れた和歌山県が現場です。経費は必要ですか?
経費は全てプラン料金に含まれております。
ですので、別途経費が必要になる事はございません。
ただ、特殊な経費として、プレゼント・旅行などを用意する際は、実費負担が必要となります。

【経費とは?】

  • 移動経費(ガソリン・燃料・電車賃など)
  • 滞在費(ホテル代)
  • 通信費(メール・電話・LINEなど)
SNS接触プランで別れさせや復縁は成功しますか?
こちらのプランは対象者にSNSを介して接触するためのプランです。
目的は「連絡関係を作る」なので、このプランだけで別れさせ・復縁を成功させるものではなく、別れさせに必要な接触作業、復縁に必要な気持ちの誘導・情報収集に必要となる接触作業をSNSで行うプランとお考えください。

【SNSとは】

Twitter,Instagram,TikTok,Facebookなどを指します。
成功率チェックとは?
ご依頼前に、対象となる方に話し掛けを行います。
その際にいくつかの質問・テストをしますので、下心・異性への意識を確認します。
成功率の判断に必要な「下心・異性意識」はとても重要ですので、依頼のリスク軽減のためにもおすすめしている作業です。
成功してから支払いたいのですが、可能ですか?
はい、可能です。
完全成功報酬プランをご用意しております。
こちらはお支払いは成功時のみ、通常価格×50%割増、現金決済のみとなります。
料金の違いはなにが違うの?
料金の違いには、いくつかの差がございます。

【プラン料金と内容の差異】

  1. 出会いの作り方
  2. 作業回数
  3. 担当スタッフ
  4. 別れさせる方法(浮気作成・感情誘導)
  5. 優先順位
なかでも大きいのは1の部分です。
別れさせ作業で最も難しいのが「対象者との出会いの作り方」ですが、その出会い成功率を高めた「トロイ作戦」を使うには、予算面での余裕が必要です。
この差が大きいと思います。
見積書はメールでもいただけますか?
はい、可能ですよ。
当社サイトのトップページでも公開しております。
別れさせ屋の依頼には、探偵業法で定められた契約書類3点が必要となります。

【契約書類】

「絶対に別れてほしい」と思ってますが予算は幾ら必要ですか?
「絶対」と言う事ですね。
高い確率で成功させる(別れさせる)にはやはり予算は重要だと思います。
ただ大切なのは人物要素・環境要素・状況と予算の4項目と考えています。
なので予算に余裕があれば良いではなく、別れさせる対象の性格や職業に合わせた予算設定。
これが成功率に影響すると思いますよ。
低予算ですと、少し強引になる部分はございます。
当社では「優先作業プラン」をご用意していますので、結果最優先・スピード優先の場合。
こちらのプランにて検討くださいませ。
他社で「離婚させたい」を依頼して失敗しました
「夫婦を別れさせたい」と他社にご依頼されたのですね。
残念ながら、弊社では他社関与の事案は「対応不可」となります。
以前は、対応させて頂いてましたが隠れたトラブルもあり危機管理から不可としています。
最初に弊社へとご依頼をくださいました方を”最優先”で考えていますので、ご了承くださいませ。