Q&A:料金に関して

ローンは使えますか?

はい可能です。
当社では金融機関を通さない自社ローンにて対応させて頂いています。

● ローンのご利用案内
* 頭金0円・月々3万円からご利用可能です。
* 上限 500万円以内・分割回数 2回〜120回
* 金利0%・手数料0円
* 簡単審査(審査の結果、ご希望に添えないこともございます)

<ご利用頂けるサービス>
① 別れさせ屋
② 復縁
③ 調査全般
④ 恋愛コンサルタント

<自社ローンのメリット>
審査履歴や利用履歴が残りません。
クレジットカード金融機関(銀行・信販など)では履歴が残りますので将来的な不安がございます。
当社の自社ローンでは金融機関を通しませんので、履歴が残ることはございません。

クレジットカードで決済できますか?

大変に申し訳ございません。
当社では ”自社ローン” に限定して対応させて頂いています。
クレジットカードのご要望も多いのですが、利用履歴が金融機関に残るリスクがありますので、
リスク回避として自社ローン(分割払い)に限定させて頂いています。

値引きしてほしい

大変に申し訳ございません。
弊社では値引き・値下げしてのご提案はしておりません。
理由は2つございます。
1つは料金決定時に人件費など細かく計算して算出しています。
大切なのは技術職なので、自社の価値を下げるような値引きをしにない事です。

大阪から離れた和歌山県が現場です。経費は必要ですか?

経費は全て含まれています。
なので、別途経費が必要になる事はございません。
ただ特殊な経費として、プレゼント・旅行などを用意する際は実費負担が必要となります。

● 経費とは?
・移動経費(ガソリン、燃料、電車賃など)
・滞在費 (ホテル代)
・通信費 (メール、電話、LINE)

お試しプランの18万円で成功しますか?

こちらのプランは18万円で成功させる事を目的としていません。
なので成果を挙げるには難しいと思います。
目的は、簡易的な作業で様子をる見ること。となりますので、
「見込みが高い」となった際には通常プランに切り替える為のファースト作業です。

成功率チェックとは?

ご依頼前に対象となる方に話し掛けを行います。
その際に幾つかの質問・テストをしますので、下心・異性への意識を確認します。
成功率の判断に必要な「下心・異性意識」はとても重要なので、
依頼のリスク軽減のためにも推薦している作業です。

成功してから支払いたいです

対応可能ですよ。
完全成功報酬プランと言うお支払い方法となります。
失敗や途中まで成功したなど、その際はお支払い不要となるシステムです。
通常よりも割高に設定させて頂いています。

料金の違いはなにが違うの?

料金の違いには、幾つかの差がございますので説明させて頂きます。

① 出会いの作り方
② 作業回数
③ 担当スタッフ
④ 別れさせる方法(浮気作成・感情誘導)
⑤ 優先順位

大きいのは①の部分です。
別れさせ作業で最も難しいのが対象者との出会いの作り方ですが、
その出会い成功率を高めた”トロイ作戦”を使うには予算面での余裕が必要です。
この差が大きいと思います。

見積書はメールでも頂けますか?

はい可能ですよ。
当社WEBサイトでも公開していますので、以下リンクからご確認くださいませ。

ご提案書:別れさせたい
ご提案書:別れたい
ご提案書:復縁・恋愛コンサルタント

126万円〜1200万円と幅がありますが、高いと成功しやすい?

少しニュアンスが違いますが、大きく言うと予算に余裕があれば成功しやすいですね。
予算に余裕があると自然な作業が出来る。とお考え頂ければと思います。
自然とは?
出会いの作り方、人物設定や関係の作り方、そして別れ際・別れてからの行動です。
低予算にですと少し強引になる部分はあります。
ですが、予算に余裕がある(回数が多い)と自然な流れで誘導が出来るのです。
なので出来る限りは作業回数を多くした方が成功率にも影響しています。

スペシャルプラン(480万円~630万円)を詳しく教えてください

「絶対に成功したい」とお考えの方に推薦しているプランです。
成功報酬はありません。
失敗の際は ”作業費用を全額返金”とさせて頂く当社の最高峰プランとなります。