「好き」と思わせるスイッチを探す方法

 勝てる恋愛テク

「好き」と思わせるスイッチを探す方法
憧れている男性から「好きです」と言わせたい!
だけど方法が解らない。または、不倫関係が続いてるけど本命になれずにズルズルと1年・2年と過ぎている。彼は土曜も日曜もデートしてくれない。

どうして?

奥さんがいるのかな…まさか子供がいるのだろうか…。こんな不安を持っている女性は多いと思います。

では、なぜ1番に愛されないのか?と考えた場合。
男性(彼氏・夫)が愛されたい・守ってあげたいと思うツボを押してないことがあります。それを「好き」と言わせるスイッチとしましょう。

そのスイッチってどこにあるの…は見つければ良いんですよ。
単純にヒアリングです。
例えば、彼に「好きな芸能人は誰?」と聞いたとしますね。

<回答>
そうだなぁ小倉優子さんかな

このように回答したら、それを3原則に従って突き詰めてみる事がポイントですよ。
(恋愛3原則とは:いつ・どこで・なにを)
なので、いつから好きなの?、どの部分が好きなの?、どうしたいの?この感じで聞き出すと「好み」のポイントが出てきます。

いつから?は、彼の年齢に対して好きな女性の年齢と比較する。どの部分が好き?は、性格・話し方・体型などどうしたいの?は、好きなだけ・付き合いたい・応援したいなど。これによって妻・彼女・遊び相手が一緒なのか?別々のスイッチで探しているのか見えてきます。アイドル時代、脱コリン星の時期、結婚してから、母になってから、離婚後?色々な時期がありますからね。

車だともっと解りやすいですよ。
それぞれの形状・音や価格帯、そして見られる・所有する意識が大きく違ってきます。また「4WD」のように使い方が雪道・砂場など、限定される物をなぜ欲しがるのか?がスイッチです。

・スポーツカー
・軽自動車
・4WD
・ワンボックス
・セダン
・高級車

先程の小倉裕子さんで言えば、顔が好き、顔の中でも口が好き…と言えば何が予測されるのか?この辺りの情報収集って大切ですからね。意識して会話する必要があると思いますよ。ただ、聞くだけだと ”聞き込み”なので嫌われるので…聞き上手(聞き出し上手)になる必要があります。
そうやってデータを持っているとですね。

次に使えるのが、「コールドリーディング」と言う誘導・洗脳的な恋愛テクが効果的になってきます。占いの先生らが用いるテクなので非常に強い引き寄せが可能です。この辺りは、また別の記事にして紹介させて頂きます。

この記事をシェアする